:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2017/06/15
  • 0
misc

Amazonですらやりきれない無限ストレージ

Amazonが無理なら、この世界にできる人はいない。

Amazonが、Amazon Drive Unlimitedストレージのサービスをシャットダウンした。

Amazonだからやりきるだろう、と思っていたけど、Amazonでもダメだったか。今のところ、米Amazonだけみたいですが、日本も時間の問題でしょう。やりきれない理由ってのを知りたいなあ。正直、これ使ってる人って、結構少ないと思っていて、AWSに集まるデータ量としては大したことないと思ってます。そう考えると、Amazonのインフラ側の問題ではなく、キャリアやプロバイダからのクレームとかだったりするのかなあ、と思ったりします。実際どうなんだろ。

自分は、foltiaの録画データを全部上げていたので大打撃です。1T超えてたのに、これどうしてくれんのよ。なんか最近アップロードもできなくなってるし。まあ、60ドル/TBでも他のサービスよりは安いですが、でも、2T超えると、今まで払っていた金額超えちゃうしな。あんまり魅力なくなってしまうな。無限オンラインストレージの夢は夢で終わってしまった。

—–

Leave a comment