:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2017/02/10
  • 0
event

今年のライブ予定

今年もいくよー。

去年も結構ライブを楽しんだのですが、今年もガンガン行きたいと思いますよ。ただ、今年は一気に忙しくなるので、キャンセルせざるを得ないことも増えそう。

今のところ、以下のライブは確定してます。KING SUPER LIVEは、初回も行き、凄まじいメンバに感動しましたが、今回は3人ライブ。でも、大好きなちゃんゆい、いのりんが同時に見れるということで、また違った楽しさがありそう。奈々様も初参戦なので楽しみ。初参戦するまで散々チケット取れなくて苦労したKalafinaやLiSAですが、今年も行けることになりました。一回当たると続けてとれちゃうんですかね。

というわけで、明日はゆいかおりで、今年のライブスタートです!

* (2/11) ゆいかおり LIVE TOUR『Starlight Link』 @ 国立代々木競技場第一体育館
* (3/5) KING SUPER LIVE 2017 TRINITY @ 日本武道館
* (3/11) NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 @ さいたまスーパーアリーナ
* (6/4) Kalafina “9+ONE” @ 東京国際フォーラム
* (6/24) LiSA LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~ @ さいたまスーパーアリーナ

—–

Leave a comment