:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2016/02/5
  • 0
anime

劇場版ガルパンを極上爆音上映で

20160205

ぱんつぁー (((( ´◔ ω◔`))))ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一度見た劇場版ガルパンですが、急遽お休みが取れたので立川の極上爆音上映で2回目見てきました。

ストーリーがわかっているので、純粋に爆音を楽しめた感じです。試合シーンの間ずっと爆音になってるのかと思ったら、結構メリハリつけてあってうるさいという感じではなく、要所要所でおおっ!って感じで来ます。くる時には、ズドドドドって感じでお腹にきます。これはなかなかいいわー。やはり一番良かったのは、カール自走臼砲の砲撃シーン、T28重戦車が進行するシーンかな。ずんずんきます。

この爆音用に調整されているらしく、キャラクタの声なんかははっきり変な感じにもならず聞こえます。これは素晴らしいですぞ。カチューシャも相変わらず可愛かった。www

個人的には、爆音を楽しむために一度普通の劇場で見てから行くのがいいんじゃないかなと思いました。4DX版の上映も決まり、かなりのロングラン作品になりましたね。すごい。

—–

Leave a comment