:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/12/1
  • 0
anime

2015秋アニメのED

20151201-14

あざとい

昨日に続いてEDですよ。

### ハッカドール THE あにめ~しょん

20151201-01
20151201-02
20151201-03
20151201-04

オープニングは超イラストのつなぎで作られているのに、このEDは思い切りMMDという。しかも妙に気合いの入ったモデルの作りですごく見入ってしまいます。モーションも可愛い感じで好き。本編は少な目のセル数でうまくやっているのに、EDにこんな気合い入れたことやっているのは正直笑える。

### すべてがFになる THE PERFECT INSIDER

20151201-05
20151201-06
20151201-07
20151201-08

これを見て反応してしまう人は歳がわかってしまうわけですが、Motifですね。しかし、ウインドウマネージャをアニメーション表現としてこう使うのは発想がなかったです。面白い。この作品の設定を考えるととてもしっくりくる表現ではあるのですが、やっぱりなかなか思いつかない。その世代の人が演出とかに入っているのかな。

### ご注文はうさぎですか??

20151201-09
20151201-10
20151201-11
20151201-12
20151201-13
20151201-14

萌え死んでください。www

—–

Leave a comment