:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/11/23
  • 0
event, music

petit miladyライブに行くぜ

20151123

ハニワかぶってくれるの?

この間のKalafinaライブ以降入れていなかったライブの予定ですが、petit miladyライブに行くことになりました。プチミレの一人、悠木碧ちゃんの歌が個性的で結構はまっておりユニットだけどいいかー、ということで。竹達彩奈ちゃんの歌も結構好きでアルバムとかは聞いてますよ。

プチミレの曲はアニメのタイアップになることが多いですが、アニメにちなんだ変なコスプレとかするのが面白いです。恋はみるくてぃの時は、「六畳間の侵略者!?」に出てくるハニワにちなんでハニワのかぶりもので歌ったり。ライブはどんな衣装で歌うんですかねえ。楽しみ。

投票で歌う曲を選んでいるみたいだけど、プチミレで一番好きな曲「Fantastique♥Phantom」が2位にいるから、確実に聴けそうかな。この曲は最初の一曲目に歌われるんじゃないかな。

—–

Leave a comment