:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/11/16
  • 0
misc

米食うのをしばらく減らしている

20151116

黄金米よさらば。

体重が減らない。まあ、不規則な生活しているのもあるけど食生活的に色々やってみようということで、お米を減らすようにしている。減らすというより基本食べない。家でご飯を食べる時は基本的に食べない。カレーとかの場合のみ炊くようにしている。お昼は友達と食べに行くことが多いので、そこでは普通に食うようにしている。でも、できるだけ食わないようにはしている。

まだ始めたばかりなので効果のほどはわからないけど、それほど苦にならない。これでダメならパンも食わないようにするしかないか。パンは好きなのでちょっと厳しいけど。

まあ、その前に運動する時間が取れるような状況にならないと根本的に解決しないんだけどね。

—–

Leave a comment