:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/09/20
  • 0
misc

サボりすぎ

20150920

1週間以上サボるのは避けたかった。

ここのところめちゃくちゃ忙しくて土日も働かざるを得なかったので、ずいぶん日記をサボってしまいました。まだまだ忙しいのですが、やっぱりとても短い文章でもいいので、記録を残しておきたいなあと思うんですよね。実際は時間がないというより、精神的に余裕が無いということで、なおさら気分を変えたり、固まった思考を整理しなおしたりするのによいと思うんだよね。

最近の仕事は正直あまり納得できない内容なのでモチベーションがなかなか維持できずつらい。いろいろ考えてしまいます。5連休はなんとか取れたのですが、危なかったので予定入れれなかったんだよね。どうしよ。

—–

Leave a comment