:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/09/1
  • 1
gadget

Qrioのイベントログ

20150828

間違ってたけどやっぱりおかしい。

この間Qrioのイベントログの精度が悪いと書いたんだけど、ログが落ちるということはなさそうだった。よく調べると、しばらくすると落ちているように見えていたオートロックとかのログも乗っている。落ちるとかいっちゃってごめんなさい。

ただ、いつ追加されるのが謎。接続状態で待っていても同期されない。従って、一定期間はやはり落ちているのと同じ状況になる。やっぱりナーバスなデバイスなのだから、リアルタイムにイベントが見れることは重要。ということで改善してほしい。

まあ、まずは接続がうまくいかない不具合をしっかり治すべきだと思うけどね。あれ直さないと手ぶら解錠とかも意味ないから。

—–

One Comment

Leave a comment