:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/08/31
  • 0
anime

廉価版 CCさくら BD-Box

20150831

すてきですわ、さくらちゃん。

これは欲しい。DVD持っているけどBD化されたときハイビジョンネガテレシネしたり調整新たに加えたりかなり画質がよくなっているらしいし。音声も5.1chが収録されているみたいだしね。

オタクに染まりきっていた時に見ていた作品である意味人生狂わせた作品なんだよね。今見るとどちらかというとノスタルジーなんだけど、やっぱり良い作品ではあったんだよね。あの頃の作品は長期間放映されるんだけど、作りもしっかりしていた気がします。最近の1クールで人気でなかったら終了。それゆえ低予算で十分なリソースを使えない。という、今の状況とは大分違っていたんだろうね。

うーん、どうしようかな。

—–

Leave a comment