:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/06/11
  • 0
misc

蒲田で餃子食う

20150611

宇都宮ではなく蒲田。

職場の部で突然餃子を食いに行こうという話になった。蒲田の。

確かに蒲田は餃子が美味しい中華屋がいくつかある。自分が行ったことあるのはニイハオだけど、今日は歓迎(ホアンヨン)に行きました。どっちも割と有名で、行列ができるお店ですね。

初めて行ったけど、とても美味しかったです。ただ、餃子に関してはニイハオの方が美味しいかなと思いました。皮のもっちり具合がニイハオの方があって好み。ただ、餃子以外のメニューは歓迎の方が美味しいですね。そういう意味でトータルでは歓迎の方がいいと思いました。ごはんとして餃子食いにいくならニイハオ、飲み会でいろいろ食べたいなら歓迎かな。

全然示し合わせたわけではなかったのに、同じフロアで働いている別チームの方々も来てちょっと面白かった。

—–

Leave a comment