:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/06/10
  • 0
event, music

Kalafinaのライブ行くぜ

20150610

念願のKalafina取れたー。

HP先行予約をひっそりやっていたKalafinaのライブ。東京は2日あったのですが、10/11のチケットが取れました。やったー。

Kalafinaは、かれこれ5回ぐらい取ろうとチャレンジした記憶がありますが、一向に取れずもっとでかい箱でやってくれないかと思っていました。今回も、いつもどおり東京国際フォーラムなのですが、なぜかうまいこと取れました。みんなHP先行に気づいていなかったのかも。

Kalafinaは、空の境界の時からずっと聴いていて大好きなのですごい楽しみですわ。君の銀の庭、夏の林檎、misterioso、光の旋律、moonfesta、oblivious、アレルヤ、傷跡あたりが歌われるとテンション上がります。まあ、ライブまでにニュー・アルバムが出るだろうからそれが中心になると思いますが。

今年のライブスケジュールは以下。7つ目になりました。声優、団体モノ、ゲーム、ミク、アニメ系アーティストとなかなかバラエティに富んでるかな。8月に一個ぐらい欲しいかな。この間、KING SUPER LIVEのチケット回収してきましたが、久々のアリーナでした。後ろの方だけど。

* 3/8 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~ @ 代々木体育館
* 5/30 坂本真綾 20周年記念LIVE “FOLLOW ME” @ SSA
* 6/21 KING SUPER LIVE 2015 @ SSA
* 7/5 小倉唯 1st LIVE HAPPY JAM @ パシフィコ横浜
* 7/25 THE BRINK OF TIME 光田康典 & Millennial Fair @ 東京グローブ座
* 9/5 マジカルミライ 2015 @ 日本武道館
* 10/11 Kalafina LIVE TOUR 2015 “far on the water” @ 東京国際フォーラム

—–

Leave a comment