:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/05/14
  • 0
event, music

光田さんのライブも行くよー

20150514

今年のライブも5つめ。

ゼノギアスなどのゲーム音楽でおなじみの光田康典さんの20周年記念ライブに当選しました。やったー。

光田さんの音楽は、スクウェア時代から聴いてるし、同人でも初期の作品から聴いていました。なので、本当に長いこと聴いています。ケルティックサウンドを自身の色としながらも、特に最近は幅広いサウンドを提供していて、挑戦し続けていますよね。なので、未だに飽きません。

そんな光田さんが20年を振り返ってどんな選曲してくるか今からとても楽しみ。

今年のライブ参加状況は以下。あと、マジカルミライ2015もチャレンジしてるけど、難しいだろうな。

* 3/8 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~ @ 代々木体育館
* 5/30 坂本真綾 20th Anniversary Special Live Open Air Museum 2015 @ SSA
* 6/21 KING SUPER LIVE 2015 @ SSA
* 7/5 小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」@ パシフィコ横浜
* 7/25 THE BRINK OF TIME 光田康典 & Millennial Fair @ 東京グローブ座

—–

Leave a comment