:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/8
  • 0
music

小倉唯のライブに行くぞ

20150408

森ガールのライブチケット取れたよ。

小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM」

パシフィコ横浜で開催される小倉唯ちゃんの1stライブに当選しました。最近買わないようにしているCDを、ライブチケット目当てで購入したかいがあった。CD購入者対象の先行応募者はほぼ当選しているみたい。

なにげにゆいかおりではライブやっていたりするんですが、ソロは初。生でBaby Sweet Berry Loveを聴くのは楽しみだなあ。あの歌の声ではまった。

ということで、今年のライブは以下の予定。

* 3/8 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~ @ 代々木体育館
* 5/30 坂本真綾 20th Anniversary Special Live Open Air Museum 2015 @ SSA
* 6/21 KING SUPER LIVE 2015 @ SSA
* 7/5 小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」@ パシフィコ横浜

なかなかいいペースかな。あと行きたいのはKalafinaなんだけど、なかなか当選しない。

—–

Leave a comment