:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/9
  • 0
game

Ingress Lv.4

Ingress

Ingressシコシコやってたら意外とレベルが上がる。

こないだ始めたIngressもLv.4まできました。意外と白ポータルが見つかるので、バンバン8本刺し+Linkをかましていけば結構なペースでAP溜まりますね。

会社の帰りに一駅前で降りて歩いたりしてるけど、密集地帯で一日歩き回れば結構短時間でレベル上げできそうですね。まあ、そこまでガチでやるつもりはありませんが。あくまで日常の中で少しずつやるつもり。

でも、思ってたより歩きまわるモチベーションになりますね。白ポータル見つけたらとりあえずそこまで歩いちゃう。万歩計とかより全然モチベーションわく。楽しい。

Lv.4になると、Lv低いポータルを破壊できる感じなので、更に楽しくなってきた。これは本当によく考えられているなあ。

—–

Leave a comment