:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/6
  • 0
misc

なんだかぐらっときた

20150406

机に座って作業していたらぐらっときた。

週末、机に座って作業していた時、何の予兆もなく急にぐらっと気を失いそうな感じになった。眠くてぐらっとなるときはたまにあるけど、そういうわけではなく本当に一瞬停電になった感じ。倒れそうになって体が傾いたので、最初地震かなとか思った。

いや、体調悪いってことはこのところあまり感じたことがないし、風邪もめったにひかない人なんで、あまり健康を気にしたことなかったけどやっぱ年なんだろうか。健康を気にしないといっても、適度に動いたり、食事に多少は気を使ったりはしているけど。症状的に、脳溢血とかガン系だったらやだなーと思って。こわいなあ。

死ぬならぽっくりいきたいなあ。闘病とかしたくないなあ。とか、ちょっと死ぬこととか考えてしまった。まあ、そんな状況ではないけど、意外と死ぬ時は急に来そうと思っているので。

いや、本当に意外とあっさり逝っちゃうんじゃないかな、自分。今年は、親とか連れて旅行とか行っとこう。

—–

Leave a comment