:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/03/12
  • 0
misc

Côte&CielのIsar Rucksackを購入した

20150312

EvernoteでおなじみのCôte&CielのIsar Rucksackを購入した。

会社に持って行っていたリュックが壊れてしまったので、テック系で割と持ってる人が多いIsar Rucksackを購入しました。Evernoteバージョンの方がなぜか有名ですが、購入したのは普通のやつです。

20150312-1

スーツと合わせやすい茶色っぽいやつを買いました。結構大きいですね。Mサイズです。最初15インチはLサイズって書いてあったのでL買おうとしていましたが、よく調べると13-15インチまでMでいけるみたいだったのでMにしました。というかLサイズは大きすぎるみたい。

20150312-2

材質はしっかりしていて、ちょっとやそっとでは破れたりしなさそう。質感もいい感じです。

20150312-3

留め具が結構良い材質。ロゴもかわいいですね。

まだ、使っていないので耐久性とか使い心地はこれからですが、評判は悪くないので長く使えるといいな。


Leave a comment