:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/02/6
  • 0
music

久々にライブに行くぞ

20150206

いくつかライブチケット先行に応募したら取れてしまった。

久々にライブ行きたいな、と思ってそのタイミングで先行予約があったものを適当に応募したらあっさり取れてしまった。

どちらもライブ行くのは始めてですね。

ほっちゃんの今回の寸劇は女子校らしいです。ほっちゃんのライブはずっと物語仕立ての構成でちょっとこっぱずかしい感じなのですが、先日出たワールドエンドの庭がとても良かったので、ぜひ生で聴きたいと。楽しみ。

坂本真綾さんは、何度かチャレンジしたことはあるのですが、ようやくとれました。SSAなんでキャパでかいしね。単独ライブは始めてだけど、坂本真綾さんの生歌は菅野よう子のシートベルツライブで聴いたことはあります。あのときも良かったなあ。今回、菅野よう子も参加するということで期待感高まります。チケット代が異様に高いので、多分ワルシャワフィルあたり呼ぶんじゃないですかね。今後ゲスト増えたりしたらいいな。

最後にライブ行ったのは去年のガストプレミアムライブ Vol.2かな。ライブは好きなんで行きたいと思うけど、チケットなかなか取れず1年に1回ぐらいしか実際は行っていない。今年は2つもとれたので、うれしい。あと、KING SUPER LIVE 2015も先行に応募してますが、こっちはきついかな。


Leave a comment