:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2016/03/7
  • 0
misc

ハーゲンダッツ 抹茶クランブル

20160307

ハーゲンダッツうめえ。

冬のハーゲンダッツといえばラムレーズンですが、期間限定の抹茶クランブルがめちゃくちゃうめえ。クランチタイプのハーゲンですが、甘み抑えめでクランブルの口当たりがすごくいい。カップの抹茶より、チョココーティングがあるぶん甘いのですが、ちょうどいい感じです。とにかくざらっとした口当たりがすごくいい。

ハーゲンはお高いけどやっぱり美味しくて週一ぐらいでは食べてます。お気に入りは、マカデミアナッツ、パンプキン、ラムレーズンです。最近なぜかマカデミアナッツが売り切れているお店が多いのですが、生産量が落ちているのでしょうか。

—–

Leave a comment