:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/11/27
  • 0
music

激アツ☆マジヤバ☆チアガール

20151127

にこきゅっぴんだけじゃない。

ひなビタの曲は結構はまっているのですが、もうすぐ連続でリリースされるFive Dropsシリーズの先行曲がなかなかいい。今日までに3曲公開されている。まり花の「neko*neko」、一舞の「激アツ☆マジヤバ☆チアガール」、咲子の「漆黒のスペシャルプリンセスサンデー」。中でも、激アツ☆マジヤバ☆チアガールがとてもいい。キャラクタ的に一舞の曲はちょっと微妙な感じのが多いのですが、この曲は超ポップでノリが良くて聞きやすい。

チアの掛け声がすごい可愛くて、一舞のキャラからするとちょっとかわいすぎる感じ。でもそこがいい。あと、ジャケットもとても可愛いですねえ。

Five Dropsの発売も楽しみです。

—–

Leave a comment