:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/07/15
  • 0
misc

Amazon Prime Day

20150715

在庫処分セール。

Amazon Prime Dayということで、Amazonがセールをしている。こんな平日にやられても見る時間ねえよと突っ込みたいところですが、品揃えもしょぼかった。

基本的には旧製品の在庫処分という感じですね。PS4ほしいなと思ったけど、この間出たモデルチャンジ版ではなく一世代前。しかもそんな安くなかったり。カメラ欲しいと思っていたところ、OM-D E-M5 MarkIIがあったので、これは良いと思ったらレンズキットだけで既に持ってるレンジのレンズだから意味ないし。Nexus9すぐ売り切れるし。

まあ、こんなもんだとは思っていましたが。せめて、Amazonの製品をもっと安くしてよ。Kindle Paper WhiteとかVoyageとか。まあ、無駄遣いせずに済んだと思うか。

—–

Leave a comment