:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2016/05/27
  • 0
event

ライブ参加予定

20160527

今年もライブはいろいろ行きますよー。

今年もできるだけライブに参加していきたいと思っています。

今年に入って参加したライブは2つ。

* 3/12 ゆいかおり LIVE RAINBOW CANARY!! ~Brightest Stage〜 @ 日本武道館
* 4/3 Trident THE LAST LIVE Thank you for your “BLUE” @ 幕張メッセ

今の所チケットが取れているのは以下。

* 7/9 小倉 唯 1st LIVE TOUR “High-Touch☆Summer” @ 幕張メッセ
* 9/10 初音ミク マジカルミライ2016 @ 幕張メッセ
* 9/17 Kalafina Arena LIVE 2016 @ 日本武道館

小倉唯ちゃんは昨年に引き続き参加できることになりました。新曲も出てますます楽しみです。初音ミクも昨年に続き参加。今年は幕張メッセなんですね。Kalafinaも昨年に続き。アリーナライブということで、いつものホールライブよりアッパーな選曲になるのかな。楽しみ。

夏にかけて凄まじく忙しいので小倉唯ちゃんのライブは大丈夫かなあ、と心配なんですが、なんとか時間作っていきたい。LiSAさんのライブにものすごく行きたいのですが、なかなかチケットが取れない。11月のライブ取れるといいなあ。

ライブ行くと、ストレスが一気に飛ぶので本当にオアシスなんですわ。

—–

Leave a comment