:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2017/03/18
  • 0
misc

もう少し頻繁に書こう

サボり始めると止まらない。

最近、イベントレポートしか書いていない。一時期、大したことじゃなくても、頭の整理とか記憶のダンプのつもりで毎日書こうとしたときがあったけど、あれは結構良かった。忙しくなるとすぐサボってしまう。そんな時は数行でもいいんだよね。興味を持ったことを少し残すだけでもいい。

最近の状況としては、実はそんなに忙しくなかった。忙しいといえば忙しいんだけど、うまいことやれるので時間を作ることをかなり頑張っていたので。他人からのプレッシャーが多い仕事なので、以前はプレッシャーに押されてうまくやれずムダなことをしたりしていたけど、その辺のプレッシャーを受け流せるようになったので余裕が生まれたという感じかな。この仕事始めた時、なんでおれが、と思ったけど、そういう能力も必要なんだね。

そんな今の仕事ももうすぐ終わり、元々居たところに戻る。が、仕事的には似たようなプレッシャーを一身に受ける役割になりそうだ。まあ、どこまでできるか分からないけど、ちょっと頑張ってみようかな、ぐらいの気持ちでやるつもり。楽しめるかは分からないなあ。

とまあ、こんな小さなポストでもいいので、もう少し書いていきたいです。あ、アニメはちょこちょこ見てるから、アニメの感想とかは書きたいなあ。

—–

Leave a comment