:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2016/05/23
  • 0
doll

MDDアルルちゃんをお迎えしました!

20160522-DSC01351-Edit

ぱよえーん。

結局、ドルパで応募したMDDアルルちゃんが当たってしまいました。早速お迎えしてきたものの、仕事で時間が取れず箱に押し込んだまま。なんとか時間作って箱からは出してあげました。あまり時間がなかったので、さっと衣装を着せて一枚。うーん、可愛いですねえ。今回のヘッドすごくいいですねえ。可愛い。

衣装は、かなり危ない色なので、着せたまま放置すると確実に色移りしそう。まあ、遊んだら危ない色の衣装は必ず脱がせるようにはしていますが。ぷよとカーバンクルは、人間をダメにするクッションのあの素材で、なかなかいいぷにぷに具合です。ただ、ぷよの目がちゃちいのがちょっと残念。シールじゃなくてプリントにして欲しかったなあ。

ついに、MDD2体目。これで完全にドール沼に堕ちたことになるのでしょうか。。。時間作って、もっと遊びたいなあ。

—–

Leave a comment