:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2016/03/12
  • 0
misc

今日から春休み

20160312

お前は平日! 私は休日!

今日から再来週の真ん中までちょっとした春休みをもらいました。会社の制度で定期的にもらえる長期休暇です。今年のどこかでとれることになっていて、本当はシルバーウィークに合体して休むつもりだったのですが、仕事が忙しすぎて全然取れずこの時期になりました。3月いっぱいで取れなかったら剥奪されるので、危なかった。

こんなタイミングなので、人と合わせることもできず九州までちょっと一人旅してきます。車であちこち回ってきます。北海道では何度もこういうドライブ旅行してるんですが、九州って全然行ってなかったんですよね。職場のボスのおすすめもありこの機会に行くことにしました。1週間弱。ドライブ、温泉、写真かなあ、楽しみは。一周しようと思いましたが、結構厳しそうなので、あまりこだわらず、まあ、のんびり行こうと思います。

半分ぐらいはお家でリハビリプログラマする予定。そろそろ今の仕事から元の仕事に戻ることになりそうなので。今のボスが戻る先に先行して移りそうなんだよね。厳しい人だけど、尊敬できる敏腕ボスなので、まあそれもいいかなー。ガジェット好きとか写真好きとか、妙に趣味が共通してたりするんだよね。

—–

Leave a comment