:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2016/01/30
  • 0
event

ゆいかおりライブに行きますよ

20160130

ゆいかおりもついに武道館かあ。

今年もライブ、コンサートは積極的に参加していきたいと思います。昨年、たくさん行きましたが、かなりのストレス解消になることがわかったので。ライブまで仕事頑張るぞ的な。

ということで、今年の第一弾はゆいかおりになりそうです。実は、お正月のライブを取ろうとはしていたのですが、外れてしました。いずれにせよ実家に用事が出来てしまって行けなくなっていたのですが。そんなお正月ライブで武道館ライブが発表されました。『ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~』というタイトルから、基本は「RAINBOW CANARY!!」ライブと同じ構成なのかな。

ゆいかおりはKING SUPER LIVEで見ただけです。ということで、ほぼ初ゆいかおり。楽しみです。

あと、LiSA、μ’sも突っ込んでますが難しいだろうな。

Leave a comment