:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/12/16
  • 0
anime, music

2015年秋アニメ ED主題歌お気に入り

ZMCZ-10275

キミにずっきゅんずっきゅんずっきゅんずっきゅんずっきゅんずっきゅんきゅん

### (大橋彩香)おしえてブルースカイ – コメット・ルシファー

LACM-14418

この歌は、導入部分の曲がすごく好きです。こういう入り方する曲が以前にもあったと思うんですがなんだったかなあ。明るい曲で楽しいですね。

### (Team AA)パルス – 緋弾のアリアAA

VTCL-35217

主人公二人のデュエット曲。くぎゅの声と合わせるのって難しい気がしていたけど、結構これがはまっててびっくり。ちゃんとバランスが取れていてとても面白い曲に仕上がっています。

### (敷島魅麗・処女まもり)スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック – ヴァルキリードライヴ マーメイド

ZMCZ-10275

OPとうってかわって何この電波曲って感じの変な曲。とにかくテンション高い。ひたすらキュンキュン言ってて頭に残ります。

### (Tia)ニルバナ – ノラガミ ARAGOTO

EYCA-10629

Tiaさん+supercellの曲は本当に好きだわ。歌声も好きなんですが、この曲は中盤の笛っぽい音色がすごく好き。ちょっと民族音楽風になっていて、ポップな民族音楽って感じ。

記憶に残るという意味では、スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックがダントツに濃かったです。www

—–

Leave a comment