:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/08/13
  • 0
anime

2015夏アニメのED Part2

20150812-27

れんちょんのたてぶえなごむ

### うーさーのその日暮らし 夢幻編 (Lucky Girl*)

20150812-16
20150812-17
20150812-18
20150812-19
20150812-20

20150812-21

切り絵のような演出ですごくカラフルなED。いろんな柄の紙を使ったように演出されていて、ちょっと雰囲気がイヌカレーっぽい。

### それが声優! (あなたのお耳にプラグイン!)

20150812-22
20150812-23
20150812-24
20150812-25
20150812-26

それが声優!のEDは、絵的に面白いというよりラジオのシーンになっていて毎回違うところが面白いです。毎回、本編での出来事に合わせて内容が変わります。まあ、デフォルメキャラがちょこちょこ動くのもかわいいんですけどね。あと、本編の出演声優に合わせて途中で歌が流れたりするのも楽しい構成ですね。

### のんのんびより りぴーと (おかえり)

20150812-27
20150812-28
20150812-29
20150812-30
20150812-31

いつもの今回はここまでのかわいいロゴから、田舎の夏のシーンが延々流れる超癒されるED。後半は、れんちょんたちの夏ならではシーンが並んでいてすごくいい雰囲気です。ああ、縁側でだべってるの楽しそうだなあ。

—–

Leave a comment