:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/08/12
  • 0
anime

2015夏アニメのED Part1

20150812-7

どじっこイリヤさん

### 干物妹!うまるちゃん (ひだまりデイズ)

20150812-1
20150812-2
20150812-3
20150812-4
20150812-5

OPのハイテンションとはうって変わってきれいな外うまると友達4人組のさわやかなシーンを集めたED。3人が笑顔の中での切絵ちゃんのおどおどした表情がかわいい。全体的に青空とかきれいな絵になっていて夏らしい清涼感がありますね。

### Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! (ハプニング☆ダイアリー)

20150812-6
20150812-7
20150812-8
20150812-9
20150812-10

絵柄が特徴的なカラフルなイラストレーションで構成されています。冴えない彼女のEDと同じ色使いですね。このパターンは好きです。イラストレーションもイリヤのコミカルな表情とか、他の2人の楽しげなお菓子づくりシーンがとってもかわいいです。

### Charlotte (灼け落ちない翼)

20150812-11
20150812-12
20150812-13
20150812-14
20150812-15

夜空を中心テーマにおいて奈緒のみをフィーチャしたED。とにかくきれいな絵です。奈緒はキャラクタを掴みづらい存在ですが、雰囲気としてはこういう夜のイメージなんですかね。OPが夕日をフィーチャしているのに対して夜というチョイスも物語性を感じます。

—–

Leave a comment