:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/08/8
  • 0
anime

それが声優! 第5話 イベント

20150808

ゆりえほい。

それが声優!は、毎回リアル声優がネタとして登場するのですが、5話はほっちゃんでした。で、そのほっちゃんの描かれ方が酷い。

20150808-1

楽屋入りシーンから始まるのですが、メガネ、ねぐせの超もっさりほっちゃんとして登場。正直笑った。

20150808-2

かばんからぺちゃんこになったメロンパン出して食べたり、かばんの中でチョコ溶かしてたり、服のボタン外れてたり、とにかくもっさり。

20150808-3

ステージで、いちごに先輩らしくアドバイスするのに、タイツが毛玉だらけというもっさり。

20150808-4

ED曲は懐かしのLove Destinyでした。

ほっちゃんって、ステージや画面の前では隙がない感じだけど、楽屋ではあんな感じなんでしょうか。笑える。なんか、ゆかりんと一緒にラジオかなんかやったとき、ゆかりんにもらったパンツをくたくたになっても使ってるとか言っていた気がするけど、あそこからのネタなのかなあ。なんにしても超笑えました。

—–

Leave a comment