:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/07/28
  • 0
anime, comic

咲日和 ANIMATION OAD

20150701

咲日和では、福路さんが一番かわいいと思うんだ。

咲の14巻 限定版に付いていた咲日和のOADを見ましたよ。咲日和は咲のスピンオフ作品の一つで、他の咲スピンオフと違いデフォルメキャラのギャグマンガです。デフォルメの咲キャラがすごくかわいいです。同じスピンオフの阿知賀編もアニメ化されたので、咲日和もそろそろアニメ化されないのかな、と思ってたらOADの形で実現しました。

今回収録された作品は、基本マンガの方で掲載されたエピソードですね。ゆるーい話ばかりです。部長パートに出てくる福路さんがかわいい。今回、風越女子パートがなかったのがちょっと残念だったな。咲日和の福路さんは、機械音痴として描かれていて、それでもがんばろうとPCをいじったりする姿がすごくかわいいのです。次のアニメ化の時はぜひ入れて欲しい。

ちゃんとOP曲まで作られていたから、これで反応がよければ、TVアニメ化もあるんじゃないかなあ。TVアニメ化してほしいなあ。EDは、ころちゃんイエイの歌でしたが。www

—–

Leave a comment