:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/07/20
  • 0
game

オーディンスフィア レイヴスラシル

20150720

HDオーディンスフィアキター。

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィアは、個人的ゲームランクトップ10に入る名作なんだよね。そのオーディンスフィアのリメイク版が登場。単なるHD化ではなく、ゲームシステムを改良したりマップを変えたりいろいろ強化しているみたい。

既に動画も公開されていて、HDの映像を見ることができる。

めちゃくちゃキレイですね。これは絶対PS4でやりたいなあ。ニーベルングの指環を下敷きにしているけど、とにかくストーリーがよくて、演出も凄まじくよくできていたんだよね。クライマックスのベルベットがコルドロンを止めるシーンは特に印象に残っているなあ。あの感動がHDでプレイできるとは。

絶対買います。あ、そういえば長らく出なかったドラゴンズクラウンのサントラも出るらしいですよ。

—–

Leave a comment