:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/07/12
  • 0
doll, event

ドールショウ 夏スペシャル

20150712

ドールの夏。

ドールショウ夏スペシャルに行ってきました。次回が浜松町での最後のドールショウになるのでスペシャル回ということらしいです。形態はいつもと変わらず。ちょっとディーラーが少なかったかもしれません。

今回も8時ぐらいに並んで整理券をもらいました。前回より後ろの番号でしたが、前の方の数字が出ていないのか実質前と同じか、それより前の列に入れました。と言っても、今回はあまり目当てもなく気になるものを買っていくだけです。

今回買ったのは、セーラー、フリフリドレス、カジュアルの上下、帽子、あとは小物いろいろです。セーラーがすごくかわいい。ただ、色落ちしまくるのが明らかなんで気をつけないと。

欲しいウィッグとかアイとかあったんだけど、イメージに会うものが見つからず。あとデニムも欲しかったんだよなあ。うーん。

今回は、体調がよくなかったので1時間ぐらいで撤収。撮影もほぼできませんでした。SHOW BY ROCKのシアンを作ってる方がいてかわいかったなあ。ああいうの服とかよく作れるなあ。

次回は浜松最終回で、その後は池袋らしいです。池袋かあ。

—–

Leave a comment