:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/06/19
  • 0
anime

BANDAI CHANNELを使ってみた

20150619

懐かしい作品が大量にあって、ヲタに染まった頃を思い出す。

シドニアの騎士を一気見した記事を書きましたが、あれはBANDAI CHANNELを契約して見ました。1ヶ月約1000円で見放題。10本ぐらい見ればレンタルで借りるより安上がりになる。

で、ライブラリを見てみるとなかなか懐かしい作品が並んでいて楽しい。カウボーイビバップ、カレイドスター、エスカフローネ、彼氏彼女の事情などなど。4:3の画面が懐かしさをさらに強調するわ。2,3ヶ月ぐらい契約して、懐かしの作品を見るだけでも結構元取れる気がします。

ちなみに今は、AppleTVからBANDAI CHANNELが見れるので、本当に楽なんですよね。

今は、ココロ図書館を見ています。なつかしい。

—–

Leave a comment