:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/05/31
  • 0
doll

ドールウィッグあれこれ

20150531

もふもふウィッグ。

どこでウィッグ買おうかなと困っていましたが、今回はMiruyaで買ってみました。

頼んだ次の日の午前中には出荷してくれて、その次の日には届きました。対応はやい! 届いたものもしっかりプラケースに入っているし問題ありません。毛の量も問題ない感じ。髪質はどうだろ。特別よくもないけど、悪くもないと思います。

Miruyaさんは、スタンダートな髪型のものでたくさんの色と種類を揃えていますね。アレンジにも使いやすいので、キャラDD作る場合でもベースとして結構重宝しそうな感じ。このあいだCotindollに一番イメージの色があると言いましたが、もっと近いイメージの色がMiruyaさんにありました。Cotindollより安いしきちんと調べてよかった。

実は、Miruyaさんで見つける前、ちょっとイメージが違うけどだいぶ近いからということでひめかづらで注文したんだけど、在庫がないということでキャンセルになった。その後、Miruyaさんでイメージぴったりの見つけたんで良かった良かった。

なんだかんだでウィッグ5個になってしまった。でも、ドールのイメージを一番変える要素なんで、たくさんもっていると楽しいよ。

—–

Leave a comment