:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/05/22
  • 0
travel

熱海

20150522

おっさんだらけの合宿に来ている。

熱海に来ている。観光とかではなく半分仕事な研修。おっさんいうかおじいちゃんだらけ。俺もおっさんだけど。

研修はともかく、いかにもいなかなのんな雰囲気な場所で癒される。頭の写真は富士山。天気が良かったので綺麗に見えました。

田舎らしいひなびた商店、100円自販機、ひとがおじいちゃんばかり、犬。早朝はしってきましたが、おじいちゃんが挨拶してくる。東京なら、子供相手だったら事案発生ですよ。

最近、こういう場所に本拠地を移したいと真面目に考え始めてる。仕事がなんとかなったら、贅沢よりこういう環境の方が充実できそうだから。

ああ、研修とかじゃなかったらもっといたいなあ。

—–

Leave a comment