:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/05/11
  • 0
doll

ストライプドレスとうさみみカチューシャ

20150511

服装、アクセを変えるだけでも結構イメージ変わるなあ。

ドルショで買った服を着せて遊びます。まずは、一番MDDらしいかわいいドレスと思って買ったストライプのドレスとうさみみカチューシャ。あとメガネは外せない。ウィッグなどはレナのデフォのまま。これでも結構印象が変わっていいですね。

ドレスとか着せるの大変かなとおもったけど、ちゃんと考えて作られていて簡単でした。あと、このドレスはペチコートが付いているんですね。これって、装飾的な意味合いとか、スカートを膨らませる効果とかもあるんだけど、色移りに対するケアを考えてくれているんじゃないかな。赤いストライプなので、ちょっと色移りが気になりますが、この辺のケアのおかげで比較的安心感あります。一応裏は白い生地でガードしてくれていますし。

メガネは、意外に真っ直ぐに固定するのが難しくて。もう少しバネで締めるようになっているのがいいかも。でもかわいい。

—–

Leave a comment