:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/20
  • 0
anime

2015春アニメ最もかわいいキャラやり直し

20150420

みんな紐に騙されてる!

2015春アニメ最もかわいいキャラが決またよ~\(^o^)/ がやり直しということで考えなおした。

### 1位 シアン (SHOW BY ROCK!!)

20150420-1

かわいすぎだし仕方ない。シアンが入っていない時点で、おまえは何を言っているんだ?状態。

### 2位 小路綾 (ハロー!!きんいろモザイク)

20150420-2

きんモザといえば金髪勢ではなく、きんモザのあずにゃんことあややだし仕方ない。

### 3位 アイラ (プラスティック・メモリーズ)

20150420-3

メガネ属性まであったし仕方ない。老眼だけど。

### 4位 九条カレン (ハロー!!きんいろモザイク)

20150420-4

金髪勢は、カレンの方がしゃべりがうざかわいいし仕方ない。

### 5位 アリス・カータレット (ハロー!!きんいろモザイク)

20150420-5

もちろんアリスも天使だし仕方ない。

### 6位 川島緑輝 (響け!ユーフォニアム)

20150420-6

ちっこいのにでかい楽器を演奏するサファイアちゃんは、ギャップ萌えだし仕方ない。

### 7位 橘千鶴 (グリザイアの迷宮)

20150420-7

アラサーだし仕方ない。

### 8位 長門有希 (長門有希ちゃんの消失)

20150420-8

なにこの天然でかわいい長門だし仕方ない。

### 9位 いつき (放課後のプレアデス)

20150420-9

5人組だと大体いる黒髪長髪しっかりものキャラだし仕方ない。

### 10位 カラスちゃん (ハロー!!きんいろモザイク)

20150420-10

トーテムポーラーだし仕方ない。

まあ、(きんモザが多いのは)仕方ないよ。

—–

Leave a comment