:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/13
  • 0
game

Ingress Lv.5

20150413

どんどんいくよー。

IngressもLv.5まで来ました。必要なAPは倍々になりますが、レベルが上がると取れるアクションの幅も広がってくるので意外とサクサクいきます。

Lv.4の時に主にやったことは、白ポータル8本刺し、Link、CF張りに加え、弱そうなポータル破壊。ポータル破壊は、その後8本刺しに繋がるのでかなり効率いいですね。しかし、Lv.4では狙えるポータルも弱ったやつでないと厳しいので、基本白ポータル狩りが中心。

しかし、Ingressは基本ポータル密集地帯を回らないとなかなか厳しい感じです。ちょっと街から外れると一気にポータル数が減るので効率だだ下がり。自分は、川崎駅近辺を毎日通るのでポータルには困りません。しかも、頻繁に争いが起きているので、結構白ポータルを見かけます。

なので、効率的に稼ぎたい人は、アキバとか激戦区に飛び込めば一日で数レベル上げるとかできちゃうんではないでしょうか。

—–

Leave a comment