:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/4
  • 0
anime

期待の2015春アニメ

20150404

2015春シーズンなのよさ。

もう春ですよ。ということで、春アニメひと通り見る前の期待度高い作品はこれだ。

### Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

まあ、ufotable作品はデフォルトで期待大ということで。

### SHOW BY ROCK!!

サンリオ原作という意外なところに加え、割と硬派なイメージのボンズが制作とスタッフ的に面白そう。あとかわいい。

### ハロー!!きんいろモザイク

ついに戻ってきたなごみアニメ。2期でも1期であったようなアニメオリジナルのストーリーが入ったりするといいですねえ。

### 響け!ユーフォニアム

とりあえず京アニということで。絵的なところは心配ないので、あとはストーリーに期待。音楽ものということで、劇伴にも期待してます。

### やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

残念系ってあまりはまらないんだけど、これは結構好き。主人公の行動が気持よく問題を解決していく爽快さがいいんだよね。でも、今期はデレ方面中心なのだろうか。

### 長門有希ちゃんの消失

長門さんが思っていた以上にかわいい。これ、ハルヒが出てくると台無しになりそうだけど、どういう展開なんだろう。そこが気になる。

### 放課後のプレアデス

スバルがだいぶ前に制作した企画アニメのTV版。ビビッドレッド・オペレーション+輪廻のラグランジェ+天体のメソッドってイメージ。魔女っ子モノ?

### グリザイアの迷宮・グリザイアの楽園

グリザイアは果実のストーリーが結構よくてゲームもやるぐらいハマった。その続編ということで期待。

はやり2期モノが多いのはなんですが、SHOW BY ROCK!!とかユーフォニアムとか頑張って欲しいところ。

—–

Leave a comment