:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/3
  • 0
game

Ingressを始めた

20150303

ナウなヤングにバカウケらしいIngressを始めた。

正確に言うと開始直後ぐらいにGoogleの友人に勧められて始めてはいたけど放置していたのを復活した。最初のころは動作も不安定だったし、何やったらいいかよくわからなかったので放置してしまった。で、今は情報も山ほどあるのでちょっと再開してみた。

最初のころはひたすらHackすればいいのね。Hackしたらアイテムもらえるぐらいしか理解していなかったけど、敵ポータルをHackすることでAPが貯まるのね。ふむふむ。というわけでLv2にはあっさり上がった。

次、白ポータルにデプロイ。白ポータルを見つけたらとりあえず8本ぶっさせば結構AP貯まると。意外と白ポータルは見つかる。これで稼げばいいのか。というわけでLv3まで上がった。

次は、リンクとかを駆使しないとダメみたい。まあ、のんびり歩く理由にしつつ遊びます。

—–

Leave a comment