:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/04/2
  • 0
misc

Amazon Cloud Driveのイナゴっぷりが凄まじい

20150402

Amazonがまた草一本残さないイナゴっぷり。

Amazon Cloud Drive

年間59.99ドル、つまり一ヶ月5ドルぐらいで無制限のオンラインストレージが手に入る。恐ろしいコストパフォーマンス。すぐにでも使いたいけど、日本でのサービスはまだのようだ。

MSも同様の無制限サービスはやっているけどOffice365ユーザにならないといけない。Googleも安いけどAmazonほどじゃない。Dropboxは完全に太刀打ち出来ない。こうなってしまうと、スタートアップ系のオンラインストレージは全滅でしょう。

Amazonは成熟したところで凄まじい低価格で参入する戦略で有名ですが、ついにオンラインストレージも焼き払われてしまった。こわい。

Leave a comment