:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/03/6
  • 0
music

2015年冬アニメ 主題歌お気に入り

SRCL-8676

冬アニメの主題歌もボチボチ発売されたのでお気に入りを。

(坂本真綾)幸せについて私が知っている5つの方法 – 幸腹グラフィティ

VTZL-96

なかなかスピード感があってよいですね。しかしながら勢いだけではなく、真綾さんらしい優しい感じが出ていて気持よく聴けます。

(THE ROLLING GIRLS)人にやさしく – ローリング☆ガールズ

PCCG-1450

まあ、これはおっさんホイホイということで。もう少しがらっと違うアレンジしてもよかったかもなあ。

(沢井美空)カラフル。 – 冴えない彼女の育てかた

SRCL-8676

歌詞が好き。あのヒロインの空気さんの想いを描いた感じで面白いです。「女の子みたい。や、そうなんだけどさ」のところが特に面白い。

(CINDERELLA PROJECT)Star!! – アイドルマスター シンデレラガールズ

COCC-16994

アイドルマスターらしいゴージャスな歌になってます。もう少しソロとか入れる展開あってもよかったかもね。でも、いい曲だな。

(西沢幸奏)吹雪 – 艦隊これくしょん -艦これ-

VTCL-35203

今期の主題歌では一番好き。艦これはOPもEDもなんかカッコイイ。EDは特にカッコイイ。ちょっとアニメのイメージと違う気がするけど。


Leave a comment