:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/02/28
  • 0
anime

今期継続して見てるアニメ

20150228

時間がないので絞っていっているけど、結局今期は10作品観ている。

アルドノア・ゼロ

20150228-1

後半戦はスレイン先生が主人公って感じでぐいぐい引っ張りますね。最後の直接対決でいったいどんな形で決着付けるのか。

ローリング☆ガールズ

20150228-2

ストーリーはなんだかよくわからないけど、とにかく演出がかわいい。特にアクションシーンの、キラキラした演出が好き。あとブルーハーツのカヴァーね。

ユリ熊嵐

20150228-3

幾原邦彦作品ということで半義務的に見てますがやっぱり面白いです。幾原作品は、後半戦は大体敵が設定されるんだけど、今回それらしいキャラが出てこないのが気になる。

夜ノヤッターマン

20150228-4

お話はわりと盛り上がりに欠ける感じになってきましたが、なんとなく見てしまっている。

純潔のマリア

20150228-5

マリアかわいい。ポッポちゃんかわいい。

艦隊これくしょん -艦これ-

20150228-6

最初シュールに見えた航行シーンや戦闘シーンにも大分慣れてきました。決め台詞を乱発するのも少しずつ減ってきて見れるようになってきた感じ。

SIROBAKO

20150228-7

久乃木さんと絵麻ちゃんという最強原画マンコンビが現れて、ますます毎週目が離せなくなった。

冴えない彼女の育て方

20150228-8

くだらなすぎていい。あと空気の子の空気表現がおもしろかわいい。

アイドルマスター シンデレラガールズ

20150228-9

実は結構積んでる。よくできてるんだけどやっぱり765側の方がよかったなあ。765側はアイドルになりたいという気持ちが出ていたけど、こっちはアイドルにならせてほしいで、どうしても幼稚さが出てしまって残念。

みりたり!

20150228-10

短いからみてる。最後に出てくる奴は何?

やはりSIROBAKOの久乃木さんが今期の覇権です。


Leave a comment