:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/02/10
  • 0
anime

SHIROBAKOの久乃木さんと絵麻ちんがかわいすぎる

20150210

SHIROBAKOの原画マンコンビがかわいすぎてつらい。

第三飛行少女隊の制作で原画を担当する久乃木さんと絵麻ちんコンビのやりとりがすごくかわいい。

久乃木さんは、完全にコミュ障でほとんどしゃべりません。しかも超弱気でいつもビクビクしてる。その代わり表情がクルクル変わって面白い。

20150210-1
20150210-2

そんな久乃木さんを指導するのは絵麻ちゃん。久乃木さんはほとんどジェスチャで語るのですが、なぜかそれで何を言っているか分かってしまう絵麻ちん。しかも子供を気遣う超優しいお姉さんのように接して和みます。

20150210-3
20150210-4

絵麻ちんの的確な指導に驚く久乃木さんかわいい。

20150210-5

がんばってねー。

20150210-6

17話で、プロモ動画を見るシーンのこの絵麻ちんの表情が超やさしくて、ほんと母親のような思いやりを感じますよね。いや、お母さんだよ絵麻ちん。

20150210-7

SHIROBAKOは、本当にこういう表情や人間関係を丁寧に描いていてよくできているなあ。


Leave a comment