:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/01/30
  • 0
anime

ご注文はうさぎですか? 2期キター

20150130

原作たまってないけど、ごちうさ2期降臨。

来るか来るかと言われていましたが、ついにごちうさ2期が発表されました。きんいろモザイクに続ききらら系列2期到達が続きますね。

とにかくかわいいキャラクタだらけのごちうさですが、日常系として他とは違った人気が出てきました。キャラクタの魅力もありますが、ごちうさは町並みとか、ラビットハウスの雰囲気とか、各カフェの衣装とか、細かいところもかわいく仕上げられているのも魅力です。

原作があまりたまっていないので12話大丈夫か心配ですが、早く新しいごちうさが動くところ見てみたいですねえ。

あと、1期のボックス出ないかなあ。


Leave a comment