:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2015/01/2
  • 0
misc

2015年にやる10個のこと

20150102

今年はいろいろありそうな気がします。そんな気もするので、今年はいろいろする年にもしようと思い、今年やることリストを作りました。

  • 長期休暇を利用して両親と旅行する
    今年、長期休暇をもらえるはずなので、お盆休みとか外して春あたりに少し長めに。

  • 隔月で輪行か登山に行く
    輪行に行きたい行きたいと思いつつ休日グダグダすることが多いの、今年は無理しない隔月と決めて行く。行くところも近々決めてしまおう。

  • 毎日Blogを書く
    Blog書くことを義務付けるのは好きじゃない。毎日書こうと思った意味合いは、一日に一つ小さな発見や意見を書き出すと考える時間を作れるなと思って。うける記事にするつもりはないです。最近、仕事の質が変わって考える時間や自分の意見を表明する時間があまりないなと思ったので。

  • 月一でお菓子を作る
    最近作ってないなと思って。お菓子は作るのも食べるのも大好きなので。

  • ぬいぐるみを作る
    前から手芸をやってみたかった。プログラム以外のクリエイティブなことをもっとやってみたい。

  • SONY RX1の後継機を買う
    輪行や旅行と一緒に、もう一度カメラを楽しもう。年末みたいなので、今年は使えないかもしれませんが。

  • 地中美術館に行く
    行きたい行きたいと思いつつ、何度か近くまで行ってるんだけど、未だに実現していない。

  • たけはら憧憬の路を観る
    竹まつりは2回体験しましたが、やはりたまゆらファンとしては憧憬の路を観ておきたい。劇場版も公開されるし今年こそ。

  • ここなの飯能大冒険コースを歩く
    森ガールをトレース。

  • すてきなクリスマスを過ごす
    がんばるぞい。

こんなところで、やりたいと思っていることを少しずつやっていきたい。


Leave a comment