:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2014/08/4
  • 0
misc

お仕事変わって人間の生活ができる幸せ

20140804

8月から部門異動した。
大嫌いなスーツ屋だ。
それと引き換えに人間の生活を手に入れた。

8月に久々に異動して企画屋になった。
期間付きだけど研究屋と全く違う世界。
正直苦手な分野だけど、まあ何事も経験ということで頑張ってみようと思ってます。

仕事内容は好きにはなれないけど、良かったのが仕事量が普通ってこと。
普通に20時ぐらいに帰れる。
これまで24時近辺ギリギリで戦ってきた生活からするとすごくゆとりが生まれる。

ゆとりが生まれると、生活が豊かになるよね。
ずっとできなかった自転車も復活させて、休日まとまって乗れるようになりました。
暑い今の季節って、自転車乗るの結構気持ちよくて好きです。
暑くてしんどくて変なテンションになります。
水分はしっかり取って無茶はしませんけどね。

あと、英会話のレッスンも復活。
今度はDMM英会話を始めてみました。
安かったので。
一年中やるのはおさいふ的に厳しいので、1年のうち3ヶ月とかやるようにしようと思ってます。
この間までは帰ってきたらすぐ寝る体力しか残ってなかったので、とてもじゃないけど英会話する余裕なかった。

開発も徐々に再開。
今年こそリリースするぞ。

とまあ、仕事内容は好きじゃないけどプライベートに費やす時間が増えたのはとてもうれしい。
遊びとお勉強投資バランスよくこなして、今の仕事以外の道を少しでも太くしておこう。

Leave a comment