:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2014/07/19
  • 0
anime

ヤマノススメ セカンドシーズンの わお! な OP

20140719
(c) しろ / アース・スターエンターテイメント / 「ヤマノススメ」製作委員会

ヤマノススメ2期が始まりましたね。
今期最も楽しみなアニメの一つです。
2話OPが1話と違ってて、これがすごいツボりました。

1話のOPのアニメーションは、作中から抜いたシーンで構成している感じでしたが、2話は完全にオリジナルでこっちが今後流れるんでしょうね。
とにかくテンポがよくでかわいいアニメーションに仕上がっていて、久しぶりにハマりました。
これは、円盤ポチってしまう。

20140719-1

かわいいポップなアニメーション。

20140719-2

クール。センスがいいですね。

20140719-3

主題歌と同期してベルを鳴らすここな。
かわいい。

20140719-4

ひなたもかわいい。

20140719-5

こういうインフォグラフィック系のイラストもすごくセンスいいです。

20140719-6

かえでもベル。
音楽同期演出は大好き。

20140719-7

あせあせするここな。
かわいい。

20140719-8

いつものタイトルドーン。

20140719-9

シメもうまい演出ですね。

音楽とセンスよく同期されていて、絵柄もポップでかわいい。
いや、本編もクオリティ高いし、製作陣のこだわりを感じます。
応援したいですね。


Leave a comment