:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2012/11/10
  • 0
apple

iPad2を売り飛ばした

iPad miniを買って以来、気がつくとこれまで使っていたiPad2がオブジェ状態。
miniの軽さを体感してしまうと、寝転がりながら使うのもiPad2の重さではしんどく感じてしまうようになってしまいました。
これはもったいないなあ、ということで、売り飛ばすことにしました。

どれぐらいするのかいくつか調べてみたのですが、2万円ぐらいが相場でした。
結構前の端末にしては比較的いいお値段です。
これだったら売る価値十分あり。

ということで、近くにあるドスパラとじゃんぱらで見積もってもらい、高かったドスパラで売って来ました。
丁度Apple製品買取10%アップキャンペーン中とかで、最終的に25300円で売れました。
比較的きれいに使っていたので、減額もなしでした。

iPad2もとくにケースをはめたりはしていませんでした。裸族。
ただ、持ち歩くときはフェルト生地のポーチに入れていました。
あとは、例によって CRYSTAL COAT #01 でコーティングはしてありました。
ディスプレイフィルタも貼ってありました。
コーティングは結構効いている気がします。
汚れはつくんですが、拭くとすぐにとれます。
結構オススメ。

今iPadを持っていて、本読み端末として使ってる人は売り払ってminiを買うのがいいんじゃないかな。

Leave a comment