:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2012/09/27
  • 0
music

TARI TARI ミュージックアルバム ~歌ったり、奏でたり~

TARI TARIのサントラ『TARI TARI ミュージックアルバム ~歌ったり、奏でたり~』を買いました。

TARI TARIはここでも書いた通り今期一番はまったアニメ。
歌がテーマということでたくさん歌のシーンが出てくるんですが、合唱を中心にすごくいい歌が多かった。
歌からエンディングにつないだり演出面でもよくできていて印象にすごく残ります。

中でも好きな曲は、和奏のおかあさんが作った『心の旋律』と和奏が作った『radiant melody』、エンディングテーマだった『潮風のハーモニー』ですね。
どの曲も主要キャラ5人が参加した合唱になっていてすごくきれいな歌です。
ウィーンの戦隊モノの歌は笑えます。

ぜひ聴いてみてください。

Leave a comment